ニュース

JARNZΩよりお知らせ

( 2016年02月26日 19:00 | お知らせ )

いつもJARNZΩを応援いただき誠にありがとうございます。
そして突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。
この度、ボーカル&コーラス担当のATSUSHIΩ(前 田 敦)が、2016年4月8日(金)上野音横丁主催イベントの出演を最後に
JARNZΩを脱退いたしますことをお知らせいたします。

2016年1月下旬に、ATSUSHIΩよりバンド脱退を希望する申し入れがありました。理由はATSUSHIΩ自身が抱き続けてきた夢の実現へ進むためでした。何度もメンバー及びスタッフとの話合いを重ねた結果、正式加入から僅か1年で共に活動してきたメンバーがバンドを去ることは非常に残念ですが、ATSUSHIΩの思いを尊重し双方の前向きな決断により今回の結論に至りました。

応援してくださっているファンの皆様には残念なお知らせとなってしまったこと、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

JARNZΩメンバー・スタッフ一同

僕、前田 敦は、4/8の公演をもちましてJARNZΩを脱退することになりました。

去年の4月から、JARNZΩの一員として沢山の方々と一緒に夢を追ってきました。
僕にとって、全力で向き合うことのできる最高に楽しい時間でした。
しかしその中で、以前から抱き続けていた僕自身の夢も心の中で少しずつ大きくなっていきました。
二つの夢の間で本当に悩みました。そして、メンバーにその思いを打ち明けました。
何度も話し合い、最後にはメンバーやスタッフに僕のわがままを聞き入れてもらい、
この度の脱退という結論に達しました。

JARNZΩの一員としてのATSUSHIΩを応援してくださった皆様、このような形になってしまって本当に申し訳ありません。
応援してくれた皆様をはじめ、メンバー、励まし支えてくださった皆様に、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
短い間でしたが、皆様と過ごした時間は僕にとって一生忘れられない大切な宝物です。
本当にありがとうございました。

これからも僕は大好きな歌を歌い続けていきます。
今後ともJARNZΩを、前田 敦を、よろしくお願いします。

前田 敦