ニュース

【JARNZΩボーカル&コーラスSEIYAΩに関するお知らせ】

( 2019年03月04日 15:23 | お知らせ )

いつもJARNZΩを応援していただき、ありがとうございます。
この度、2019年2月1日からSEIYAΩは病気の治療・療養のために活動をお休みさせていただく事になりました。
SEIYAΩ活動休止中は4人での活動、またはサポートメンバーのお力を借りて活動する運びとなりましたことをご報告致します。
応援して下さっている皆様、ご関係者様の方々には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を この場を借りて深くお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

なお、SEIYAΩに関しましては、3月21日『JARNZΩ3都市ワンマンツアー「ギブミーファイブ!!〜ただいま編〜in都城」』の復帰を予定しております。
SEIYAΩがいち早く戻れるよう応援していただければ幸いです。
今後ともJARNZΩをよろしくお願いします。

2019年2月1日
JARNZΩメンバー・スタッフ一同

応援してくださる全てのみなさまへ!

いつもJARNZΩを応援していただきありがとうございます!!SEIYAΩです!
突然のお知らせで驚かせてしまい、大変申し訳ございません。
上記の文面にもある通り、病気治療・療養のため1ヶ月程お休みさせていただく事になりました。
今は心も体も元気なのですが、早めに対処しなきゃ心も体も元気じゃなくなってしまう病気が見つかってしまい、この後の活動、自身の人生を考え、勝手ながらお休みさせていただく判断をいたしました。
2月もライブがたくさん入っているのに、本当にごめんなさい。
その日その日を楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。
治療に専念し、自分の生きがいでもある『LIVE』にいち早く復帰できるよう頑張りたいと思います。

SEIYAΩ