【JARNZΩから皆様へお知らせ】

2020年3月15日に開催を予定しておりました、『JARNZΩ5ヶ月連続!5月に向かってGO!GO!ライブ!④』、『メンバープロデュースライブ~ヒデと一緒にタギらナイト〜』につきまして、
新型コロナウィルスの感染予防と拡大防止の為、公演を中止させていただく事を決定いたしました。

併せまして3月10日『4年2組青春ライブ2020~卒業編~「ぼくたちわたしたち、◯◯から卒業します!」』、3月13日『しめじpresents「ホワイトな夜にロックな夢を」』イベント出演を辞退させていただく事にいたしました。

楽しみにしてくださっている皆様、出演依頼をくださった主催者様には大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳なく思っておりますが、大切な皆様への感染リスクを考慮し、この度の判断とさせていただきました。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

払い戻しなどの正式なお知らせを、後日オフィシャルホームページで発表させて頂きますので、
チケットはくれぐれも大切に保管して頂けますようお願い申し上げます。

なお、3月16日以降の出演イベント、主催イベントにつきまして、今後の状況等により変化が生じた場合はJARNZΩオフィシャルホームページでご案内申し上げます。

ご理解ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

JARNZΩメンバー、事務所スタッフ一同