【新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う公演の中止について】

開催を予定しておりました、

・2020年4月3日(金)
「Road to ノクティホール Boyz4Men」
・2020年4月19日(日)
「JARNZΩ5ヶ月連続!5月に向かってGO!GO!ライブ!⑤」
「メンバープロデュースライブ~本番直前!し・せいを正してレッツゴー!!〜」
・2020年5月5日(火.祝)  
「JARNZΩコンサート 〜雨ふって、虹かかる♪〜」

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ為、公演を中止することを決定致しました。

何度も話し合いを重ねて参りましたが、政府からのイベント自粛要請の延長などにより開催の準備がままならないこと、国内での感染の拡大状況が不明確であり、予測が立てられないこと、また世界的な感染の拡大も見られはじめたことなどから、大変残念ながら中止せざるを得ない、という判断を致しました。
楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございません。

チケット払い戻しについてのお知らせは、後日オフィシャルホームページで発表させて頂きますので、チケットはくれぐれも大切に保管して頂けますようお願い申し上げます。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
どうか一日も早くこの状況が緩和され、今まで通りの日常生活を取り戻せるようメンバー・スタッフ一同 心より願っております。

JARNZΩ事務局