【JARNZΩよりお知らせ】

いつもJARNZΩを応援してくださり、誠にありがとうございます。

突然ですが、2022年2月20日(日)にLIVEを開催する事になりました!!
そして、昨年メンバーが1人脱退することが決まってから、今後どうしていきたいか、どのような活動をすべきか、4人と沢山話し合ってきました。その結果、皆さんの前に堂々と4人で立てるように”修行期間”に入る事に致しました!
はっきりとした発表が無く、心配にさせてしまっていた方もいらっしゃると思います。申し訳ございません。

まだまだ先にはなりますが、JARNZΩは目の前にお客さんが居てくださってこそのグループだと言う事、その頃には今よりも安全にLIVEが出来るようになっているであろうとの願いも込めて来年の2月の開催に致しました。

これまでも4人それぞれの活動をしてきましたが、わざわざ修行期間と発表する経緯としましては、各々の活動に集中する為と言う事、グループとしての現状を素直にファンの方々に伝えていこうとの結論からです。

あくまでも、”活動休止”では無く、前向きな”修行期間”だとご理解頂けたら幸いです。

メンバーそれぞれの想いも書かせていただきましたので、目を通して頂けたらと思います。

尚、ファンクラブのファニコンですが変わらずに続けて参ります。メンバーそれぞれの発信や、たまにコラボ配信、なんてこともあるかと思いますのでそちらも楽しみにして頂けたらと思います。

これからもJARNZΩ、SEIYAΩ、C.ChanΩ、としΩ、ヒデΩへの変わらぬ応援、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!


〈SEIYAΩコメント〉

突然のお知らせで驚かせてしまってすみません。

この度JARNZΩの活動を約1年間ストップして、個人の力をつけていこうと「修行期間」に入ることにしました!

最近のJARNZΩと言えば、メンバーも脱退し、事務所を退社し、コロナ禍の中でも様々な変化がありました!

今の4人もそれぞれがそれぞれの「人生」「音楽」を見つめ直す中

『4人共「JARNZΩ」が好きで、「JARNZΩ」を残していきたい。』

その想いは共有できたのですが、「JARNZΩ」をどうしていきたいか、どうなっていきたいか


「このままでもいい!」って人
「このままじゃダメだ!」って人
「今一度自分を見つめ直したい」って人。


なっっっっっかなか噛み合わずですね。笑


オレは「このままじゃダメだ!!」派でした。

むしろもしかしたらメンバー間で
「ソロで力をつける期間にしたい」と一番言ってしまっていたのはオレかもしれないです。

C.ChanΩのメインボーカルやヒデΩのバラードボーカル

その中でやっぱりオレはボーカリストとして自分の歌声も届けたい

JARNZΩのボーカルにしっかりとしたもう1色を増やしたい

その想いと

「CHANGE」「がんばってるあなたへ」
「No.1」「ギブミーファイブ!!」「宇宙たいそう!」…

自信たっぷりに作った曲達を愛してくれた人はたくさんいたのですが、やっぱり、もっともっと世の中に響かせたかった。

楽曲制作者として、足りないもの、欲しいもの、身につけたいもの

たーーくさんあって

ボーカルとして、楽曲制作者として、表現者として力をつけたい。


そんな想いで、今回はリーダーとしての意見というより小林聖矢として意見を持って話し合いを重ねました。


今の期間に名前をつけたような形ではありますが

少しの間お別れ。

発表された次のライブの時に出来るだけたくさんの事を身につけて、できるだけたくさんの新しい可能性を身につけて

皆さんと、そしてメンバーと会いたいと思います🔥

引き続きメンバーとSEIYAΩの応援をよろしくお願いいたします!!

〈C.ChanΩコメント〉

いつも応援ありがとうございます。


この度僕たちJARNZΩは少しの間、修行期間に入ります。

思うように活動出来なかった去年。
メンバーに会えない日々、応援してくれる皆さんに会えない日々、もうそんな日々の始まりから一年が経ちました。
自分一人の時間がかなり増えました。
そしてその時間で自分を見つめ直すことが出来ました。

JARNZΩのC.ChanΩとしてどうありたいか?
これは今に出た課題ではありませんが、グループでなかなか活動が出来なくなった今、一人になってさらに強く考えるようになりました。
一人の歌い手としてどのような歌を皆さんに届けていきたいか?

そう考えていると、「一人になった時何を伝えて歌っていきたいか。」がわからなくなりました。
音楽が好きだし、歌うことが好きだし、ライブが好き。

ただ僕にはその強い「根拠」が無いなって。

JARNZΩのC.ChanΩとは何者なのかを自分自身もっとはっきりさせたい。そう思いました。

歌が好きならとことんYouTubeで歌いまくろう!
面白いことが好きならとことん自分をさらけ出していこう!

しっかりと自分のチャンネルを持ち、YouTubeという場所で僕はさらに明確な自分を作っていきたいと思い、去年12月から動き出しました。

まだまだ動き出したばかりで試行錯誤の日々ですが、確かな手応えを一つ一つ感じています。

しっかり自分を見つけて、それからJARNZΩのボーカルとして歌いたい。

胸を張って来年ニ月ステージに立てるよう、今よりもっと自信を持ってJARNZΩのボーカルC.ChanΩだと言える期間にします!

どうか温かい目で見守っていてください。

よろしくお願い致します!

〈ヒデΩコメント〉

いつもJARNZΩを応援してくださる皆様へ、

この度僕達は1年間の修行期間に入る事になりました。
これは今の社会情勢もありますが、それよりも今の自分達自身を今一度見つめ直すための時間です。

僕自身は見つめ直す時間はJARNZΩと並列しても出来ることだと思ってました。

僕は立ち止まる事が苦手で、とにかく「今」動きたい。
動き出したいという衝動の人間なのです。
ヒデミックス船はめちゃくちゃ揺れが激しいけど、
乗ったら面白い事が起きる!だから信じて乗ってみないか?と打診しました。

ヒデΩ船長率いる4人乗りのヒデミックス船は入港審査落ちしました。

現在不具合が発生している模様です。

このまま続けたらこの先、運行不可能になりうる状況との事。←例え

今の4人の付き合いは10年越えです。

みんなわかってるんです。

みんな人生に真剣なんです。

めちゃくちゃ不器用なんです。

だからそれぞれの「今」の活動が来年以降の僕らにとっては必要な活動だと理解しました。

この1年間でそれぞれが大きくなって強くなって最強なJARNZΩを作ってまた世の中と対峙していきたいと心から思います。

なので休止ではなく修行期間です!!!


僕は応援してくださる皆様が自慢できる自分でもいたいし、
SEIYAΩ、C.ChanΩ、としΩが、ヒデΩってすげぇんだわって思ってもらえる自分になるためにぶちかましていきたいと思います。

1年間4人乗りの船は自粛して、自転車で爆走したいと思います!!!

一人じゃなんにもできない30になった少年を引き続きご贔屓いただけると幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。

〈としΩコメント〉

いつも応援して頂きありがとうございます!
そして突然の発表になりすみません。

今回の発表の通り、JARNZΩは約1年間活動をお休みして、『修行期間』に入ります。

昨年末僕らは新体制になりました。
そこで改めて『JARNZΩとはなにか』について話し合った結果、グループとして、答えを一つにする事が難しくこの結果を出しました。


長く一緒にいるからこそ、感じれなくなった想いがあります。
長く一緒にいるからこそ、馴れ合いになっている部分があります。

このまま続けていたら、グループは終わりに向かってしまうかもしれない。
それなら一度立ち止まり、色々な角度や視座からメンバーと向き合える様に、今一度自分を見つめ直し、新しい環境でチャレンジする事が必要だと思いました。


僕はこの期間ボイパニストとしての活動の他に、裏方としてマネージメントや企画、サポートなどを勉強します。

昨年JARNZΩとして、活動出来なかった時期メンバーのサポートやスタッフとして動いていました。
そこで感じたのは、ワクワクや感動を提供するのに表も裏もなく、ボーカルとボイパの様にパートが違うだけなんだと。

どれだけ良い歌を歌っても、ボイパが下手くそならばそのバンドは聴けません。
同じ様に、どれだけいいサウンドを作っても、それを届ける人がダメならそのバンドは誰にも届かない。
だから僕は、JARNZΩの新しいパートとしてしっかり修行したいと思っています。

なぜYouTubeをしーちゃんと一緒にやっているかも、彼は歌い手として、僕はサポート側として成長したいと話し合えたので、今までとは違う関係性で新しいプロジェクトを始めました。
分裂したわけではないので、ご安心ください。笑


最後になりますが、僕はJARNZΩが、この先10年、20年と歌い続けてゆくグループだと信じています。
その為にこの1年がとても大事です。

わがままばかりで申し訳ないですが、メンバーの言葉を聞いて、少しでもモヤモヤが取れたなら
各々の活動を見守ってほしいです。

そして1年後、パワーアップしたJARNZΩとして2/20に表参道グランドで皆様と再会出来ることを願っています!

引き続き、C.ChanΩ、SEIYAΩ、ヒデΩ、としΩの事をよろしくお願いします!