日頃よりJARNZΩを応援して下さっているファンの皆様、及びお世話になっている関係者の皆様へ
いつもJARNZΩを応援して下さりありがとうございます。
突然のご報告になってしまいますが、この度ボーカル SEIYAΩがグループを脱退する事となりました。
何ヶ月もかけて話し合いを続けてきましたが、SEIYAΩの意志が固く、メンバーも意志を尊重し、応援しようと背中を押す事に致しました。
日頃より応援してくださっている皆様、関係者の方々には残念なご報告となってしまい、ご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。
また、としΩも修行期間の延長をする事となりました。期限は設けておりません。
また同じステージに立てる日まで、C.ChanΩ、ヒデΩの2人となってしまいますが、”JARNZΩ”を守れるように頑張ってまいります。
待っていて下さった皆様の期待を裏切ってしまう形になってしまったかもしれませんが、メンバー4人が納得して出した答えです。
18年間共に歩んでくれた仲間であり、リーダーを笑顔で一緒に送り出して下さると幸いです。
そして、小林聖矢として沢山の事に挑戦していくその姿を、これからも近くで応援していただけると、残るメンバーも嬉しく思います。
3人になるJARNZΩ、小林聖矢として新たな道を歩むSEIYAΩへ、今後も皆様の変わらぬ応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、今月末に行う4人揃っての配信をもって、最後のご挨拶をさせていただく予定でしたが、現在メンバーの体調が万全ではない為、体調が回復次第、ご挨拶させていただければと思います。
最後になりますが、コロナウイルスの影響だけでなく暑さへの配慮も欠かせませんが、皆様何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。
JARNZΩ
SEIYAΩ,C.ChanΩ,としΩ,ヒデΩ
[SEIYAΩより]
この度私SEIYAΩは、JARNZΩを脱退させていただく事になりました!
突然のお知らせで驚かせてしまいごめんなさい。
コロナ禍が始まった2020年頃から約2年半、自分自身がJARNZΩや音楽、人生について考え、改める時間がたくさんあり、様々なことを様々な角度で感じていました。
その中で、僕自身とメンバーみんなの大切にしたいと思うものが違ったり、大切にしたいと思う順番が違ったりする物事、時間、などが埋まらない事があり
自分自身が自分を尊重できる方、メンバーを尊重できる方を選ばせていただいたという形になります。
18歳の秋頃JARNZΩに入り、数えきれないほどの経験を積ませていただきました。
人生の半分を、そしてリーダーとしていさせてもらっていたこのJARNZΩを離れると言う決断を、尊重してくれたC.ChanΩ、としΩ、ヒデΩ、スタッフには本当に感謝でいっぱいです。
応援してくださる皆様、今まで支えてくれて本当にありがとうございました!!
そして現メンバーで新しいスタートを切れずごめんなさい。
オレはこれから自分自身でやり残した事、果たしていない約束などを、形を変えながらにはなりますが、諦めずにコツコツやっていこうと思います。
これからのC.ChanΩ、としΩ、ヒデΩを中心としたJARNZΩを、よろしくお願いいたします!!
SEIYAΩ、小林聖矢
[C.ChanΩより]
いつもJARNZΩを応援してくださっている皆さんへ。
この度長年一緒に歌ってきたメンバーのSEIYAΩがJARNZΩを脱退することとなりました。
今思えばSEIYAΩとの出会いは専門学校に入学した18歳のとき。
ただただ仲良く、昔からの知り合い並みに学生生活を共に過ごし、今に至ります。
グループ結成18年、彼との友達歴も同じくらいです。
友達としてもグループのメンバーとしても仲良くやってきたSEIYAΩの決意を聞いて、寂しい気持ちはそりゃあったけど、それよりも何よりも「応援したい」という想いになったのが率直な僕の気持ちです。
ここでさようならとは言いません。
またいつか必ず一緒に歌おうって想いで歌い続けます!
どうかこれからのSEIYAΩ、そしてJARNZΩを変わらず応援してくれたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
C.ChanΩ
[としΩより]
いつもJARNZΩを応援して頂きありがとうございます。
発表があった通り、初期の頃からJARNZΩを支えてくれたセイヤさんがJARNZΩを離れる事になりました。
そして僕自身もJARNZΩの活動を少しお休みさせて頂く事になりました。
この4人で20周年を迎えたかった。
この4人でこれからも歌い続けたかった。
これが僕の本音です。
でも数え切れないほどの沢山のステージを共にし、苦楽を共に過ごした仲間が出した答えです。
バカみたいに周りに気を遣う人で、仲間思いの優しい人です。
そんなセイヤさんが出したこの答えを肯定したいし、応援したいと思います。
僕の活動についてですが、2人と話し合いもう少し修行期間を延長する事にしました。
もっと人としても音楽人としても成長出来るよう引き続き自分自身を磨いていこうと思います。
4人のステージを待ってくれていた皆様の期待に応えれずすみません。
その分JARNZΩヒデΩ、C.ChanΩ、としΩ、そして小林聖矢として音楽で恩返し出来るよう頑張ります。
引き続きこの4人をよろしくお願いします!
としΩ
[ヒデΩより]
いつもJARNZΩを応援して下さる皆々様、
このような発表がくる日が来てしまった事が、僕自身もとてもとても悔しくて仕方がない気持ちで一杯です。
色んな意味での悔しさがありますが、特に応援してくださった皆様の気持ちに、チームとして寄り添うことができなかった事です。
昨年の3月末に”修行期間”と銘打って、改めてそれぞれの活動を重視する方向で歩いてきました。
それは、表向きでは”JARNZΩ”をより一層強くする為の期間としての再スタートでしたが、
実は4人それぞれ常に葛藤があったので、半分こうなる事は見えていた部分ではあるかと思います。
でもあの時は”そうするしかなかった”ので、
このような発表もその言葉に尽きるのかと思います。
そういう意味でとても悔しいです。
僕自身、修行期間前にリリースし修行期間後にソロ曲を引っ提げて全国ツアーも出来ました。
JARNZΩの為のあらたな出会いもいつも通り行ってきました。
ただ一人で歌う事よりもどこかJARNZΩヒデΩのほうがしっくりきちゃってるんだと思いました。
日々高まるJARNZΩへの愛
それがメンバー愛なのか。
考えれば考えるほど矛盾が生じてしまうのかもしれません。
JARNZΩとして今僕がやりたい事。
でもそれは今は出来ないという事。
このままいくと一生出来ないんじゃないかという不安。
やらない後悔よりも、やる後悔を選びました。
後者を選んだ結果の後悔はないですが、この結果を受けては悔しさは残ります。
気持ちは変わっていくものだから、そうするしかないという事。
この修行期間で色々学ばせていただき、
僕自身確実に自信を持って言える事は、
歩いたり走ったりしてきた18年間は素晴らしい軌跡だったという事。
沢山の旧メンバー達でバトンを繋いできて今があるんです。
ひとりの人間として、妻がいて、”愛”の意味が前よりも理解できるようになってきたから、
今まで支えてくれたメンバーのJARNZΩ愛を僕は守っていきたいです。
なによりもJARNZΩを愛して下さる”ファン”の皆様にこれこらも輝いてもらいたいので、僕はJARNZΩを守っていきたいのです。
4人いないと意味ないんだよぉ?
本当にそうだと思います。
なので、これから残していく中で僕自身もそこに尽きてしまうようであればJARNZΩ幕は閉じて、僕自身も音楽活動終了だと思います。
でもなんか全然まだ燃えてて、火が消えなくて、火を灯して下さる方々がいるからさ、
なんかこの絶対絶滅のピンチをチャンスに変えて、いつだってとしΩが帰ってきてもいいようなJARNZΩを作っていきたいし、せいやさん、脱退だけど、いつでも帰ってきてもいいと思ってる。
なくなったら帰れないでしょ?
無くさないぜ!
こないだ結婚式で妻とも約束したからね。
人生でヒデΩが守っていくもの2選
▲奥さん
▲JARNZΩ
火が消えない限り、その信条でいかせていただきます。
今まで繋いできてくれた仲間、
けい、兄、あつし、あつしさん、ペイさん、くぼちゃん、こば、かっちゃん、ひとしさん
なんかさ、皆んなでオモロいことしたいですわ。
とりあえず、SEIYAΩさん”一旦”お疲れ様。
やりたい事悔いのないようにやりきってね。
としΩはやりたいJARNZΩだけやればいい!
働き方改革だな!!!
C.ChanΩ、今後どうしようかね?汗
俺がカッコつけた所でJARNZΩ=あなたの声ですからね!引き続きよろしくお願い致します!
スタッフ、俺たちにしか出来ない事がまだあるはず!引き続きよろしくお願い致します!
ファンの方々、僕はファンと呼ぶのに抵抗があったけど、これからは”ファン”と呼ぶ。自信持ってファンと呼ぶよ。 引き続きファンでいてもらう為に尽力をつくして、花火を打ち上げていきたいと思いますので今後ともお願い致します。
9/4に走りだしスタートのLiveするので答えはいつでもステージの上でという事で宜しくお願い致します!!!
ヒデΩ